人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼


御礼_e0191335_5333416.jpg

当ブログを終わらせることにしました。

今まで訪れてくださった方々、なによりリンクさせて下さった方々




振り返れば7ヶ月余りで、急速に加熱した写真趣味。

自由に使える、限られた自身のリソースの中から
自分は今もこの趣味に、その大部分を費やしています。
そしてこの趣味のお陰で、とても有意義な日々が送れています。

ブログですが、当初僕は日記のつもりで始めました。
過去に撮った画を見て、反省したり撮ってる時を振り返ったり。
コメントを頂くようになってからは、何度も励みになりました。

でも「思い通りの写真を撮りたい」という事と
ブログでコミュニケーションするという事は
チョット違う種類の能力が要るということを知りました。

最終的には、両方の能力を身に付けられればと思ってます。
ですが、今は前者に専念してみます。

そういう理由で、このブログは終わらせることに決めました。

冒頭と同じ事を書きますが
今まで訪れて下さった方々、リンクさせて下さった方々
本当にありがとうございました。

皆様にとって、楽しい写真趣味の日々が
続きますように

by wild_yellows | 2010-03-24 04:48 | 空、水、山、灯り

<< 再会≒再開 無題 >>