人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンライト・お台場 [前編]

2009.7.31 夕方前に仕事を終わらせて
東京行きの新幹線に乗った。
もちろん写真を撮る為に
ムーンライト・お台場 [前編]_e0191335_013158.jpg

車窓から見る富士山はひさびさのはずなのに
気持ちは写真の事でいっぱい
ムーンライト・お台場 [前編]_e0191335_0512243.jpg

ゆりかもめ、お台場…
何年ぶりだろう
ムーンライト・お台場 [前編]_e0191335_0102011.jpg

たしか、初めて免許をとった頃、オヤジに車を借りて来た事があった。

テレビ局はもちろん、ビルの類いは全然無くて、橋も電車も通ってない
屋台のラーメン屋とかアメリカンドッグとかが売ってるだけの
ひっそりした場所だった。

JAFのお世話になったのも、たしかその時が初めてだった
いわゆる「キー綴じ込み」で(苦笑
ムーンライト・お台場 [前編]_e0191335_0265440.jpg

ところでこの時、なぜか白黒になってます。
カメラが変な設定になってる事に気がついてない
ムーンライト・お台場 [前編]_e0191335_0275540.jpg

たぶんコレ↑が気になって、頭がいっぱい胸いっぱいで
心ココにあらず…な状態だったんだろー


------------------------------------------------
ここのところ、写真を撮りに行けてないので
ちょっと前の事を書きました。

by wild_yellows | 2009-09-22 00:40 | ちょい旅

<< ムーンライト・お台場 [後編] 夏らしさ、秋らしさ >>